わたがしかし

毎週木曜日に

9月が終わる

先日、塩茹でした栗を頑張って(意地はって)爪でむきながら食べてたら、見事爪の間に栗の皮が刺さって血が出ました。まだ痛いです。


昼寝をしていたら、二回も手術台に乗る夢を見た。親に「あ、今から手術で明日麻酔がいつ覚めるかわかんないから出勤遅れるって職場の人に連絡しといてって言わな」と呑気なことを考えていた。

何の手術かはわからなかった。



ーーーーーーーーー



音楽を聞きながら追加で色々書いてたんですけど、どうも耳から入る歌詞に引っ張られて、お前さん結局何が言いてえんだよぉ〜な支離滅裂な文章になってしまったので戻るボタンぽちー


(よく見てる占星術関連のブログに落ち込むこと書いてあってちょっと凹んだけど、自分の思う方に生きてって破滅したらそれはそれやなって結論に行き着いたものの、これが思考停止ってやつか…とさらに自分を追い込みそうになりましたって内容でした。)



自分に都合のいいことだけを見るんじゃなくて、耳が痛いこと、欠点、気をつける部分にもしっかり向き合っていきたい


ーーーーーーーーー



もうすぐ9月も終わりです。今年の9月は去年より涼しかったんじゃないかなー。最近は朝晩はちょっと寒いこともありますね。


来月は10月です。私の季節です。(私の好きなミュージシャン風)

楽しみな美術館の展示も始まるし、楽しみにしてるライブもあります。

そのライブに着ていくトップスが欲しくてぐるぐるしてます。


あとかっちょいい靴が欲しい。ちょっとヒールがあって、足が痛くなりにくいやつ。



あと栗ご飯が食べたい。たけのこご飯でもいいよ。