わたがしかし

毎週木曜日に

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ACアダプタにお願い

無事(?)また一つ歳を重ねました。職場の方からお祝いの言葉やプレゼントを頂いたのに、なんだか気持ちが晴れなくてモヤモヤとし誕生日でした。モヤモヤの原因の一つがわかったので、あることをやめました。あることが何かは言いませんけど。自分を満たせる、…

アラサー

途中送信してしまった。ーーーーーーーーー2ヶ月ほどずっと楽しみにしていたライブも終わり、季節が早送りになったような寒さに震えて過ごしております。寒いけど冬は好きなのでワクワクホクホクしつつ。ライブ、自分史上なかなかの前席だと思ってたらそうで…

三大欲求には勝てねえ

どうも、広いインターネットの海に浮かぶ孤島のようなブログです。こんばんは。なっがい記事を書いていた。けれどそれは仕事の休憩時間で、時間が来たので途中で下書き保存した。さて、続きを書こうかと下書きを開いた。が、続きの文章が思い浮かばない。あ…

歯ブラシにカビが生えた

仕事用の歯ブラシに。四年くらい携帯用歯ブラシ使ってるけど初めてですよ!めちゃくちゃびっくりしたよ!使っててなーんか湿気くさいなあと思って歯磨き粉流したら…毛束の根元が黒くなってるギャ〜!!なんじゃこれ〜〜〜!!しかも使っちゃったし!!!気持…