わたがしかし

毎週木曜日に

平成最後の8月の私

はてなさんから、「ブログ、1ヶ月更新してねえっすよ」とお知らせが来たので、久しぶりに投稿。

特に書くことがなかったから書いてなかったんですけどね。



変わらずバイトしております。

最近手伝ってくれる人が来てるので、本来やる仕事ができているし、ややこしいなと思っていた人も心を開いてきて(?)話しやすくなったというか態度が柔らかくなったりで仕事しやすくはなってます。


けども大丈夫かよという部分は拭えてないというか、どんどん出て来ているという…


あと、結構体力的にキツイ部分もあったりで、正社員になる気はさらさらない。


早く抜け出したい意思表示しないと色々任され始めそうでまずいなと思いながら、先輩のこととか色々考えちゃって、言い出せなくて、夏…て感じです。


なんか節操ないんだよなー。あれもこれもって感じ。


新しい仕事の話ふられると曖昧に笑うだけっていう変なやつになってます。

多分勘の鋭い人にはバレてそうだなー(むしろバレててほしい)


そんな感じで平成最後の夏をすごしております。旅に出たい。