わたがしかし

毎週木曜日に

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本海を見に

ってわけではないんですけど、旅に出ています。怒涛の転職活動に嫌気がさして、青春18切符を購入して電車に飛び乗ったわけです。まだ始めて1ヶ月経ってないのにねー。仕事決まってないから貯金を切り崩して生活しなきゃいけないのにねー。使っていくってい…

今日も基礎工事が進まない

一週間経ったけど、特に変わってないよ!工事もほぼ進んでないよ!まだ基礎をどうすっかな〜とウロウロしてるよ!早く決めな!?(^o^)一気にガーッとこられすぎて疲れてアドバイザーさんに電話しながらちょっと泣いたりしました。追い詰められるとぶっ壊した…

無職、パニクる

おっと、こんな時間だぜ。先日転職エージェントを訪ね、アドバイザーの方と面談してから怒涛のスピードで転職活動している。別に速攻内定が出たわけではない。課題が多いのだ。●●してください!△△もしてください!あっ、書類通ったんで次◆◆してください!あ…

うとうとしながら

花粉症です。鼻水とくしゃみと目のかゆみに苛まれています。多分、暇さえあればくしゃみをしています。目が痒くなるのは夜だけというか、お風呂入ったら痒くなる。なんでなんだろ?まあまあかゆい。あんまり瞼を擦ると眼瞼下垂が進行するので擦らないように…

2月が終わった

オリンピックも終わりましたね。無職で暇なこともあり、割と観てましたが、最後の最後までエキサイトしました。カーリング女子の3位決定戦、日本×イギリス戦はリアルタイムで観てましたが、日本の勝利が決まった瞬間は熱くなりました。最後の最後までわかん…