わたがしかし

毎週木曜日に

三大欲求には勝てねえ

どうも、広いインターネットの海に浮かぶ孤島のようなブログです。こんばんは。



なっがい記事を書いていた。けれどそれは仕事の休憩時間で、時間が来たので途中で下書き保存した。


さて、続きを書こうかと下書きを開いた。が、続きの文章が思い浮かばない。あんなに猛烈に書いて、続きの文章もあの時はちゃんとあったのに!


…疲れてんだな。


寝不足か目がショボショボするし脚は痛いし(ほんとこの脚の不調どうにかならんもんか)


只今わたしの頭の中を占拠してるのは寝たいとお腹すいたです。実に人間らしい!




そのなっがい記事を書いててフツフツ浮かんできたのは、


美しくありたい、魅力的でありたいという願望は、愛されたいということに繋がるんだろうなということ。



愛されたいから髪もきれいにしたいし、肌もきれいにしたいし、きれいな顔になりたいんだろうなーって。時々気づいてたけどさ。




さて、今週末はいよいよ待ちに待ったライブ!とても楽しみ!


それまでの2日、特に何も問題が起きないように祈っている。ライブ前はやけに臆病になるのだ。


こんだけ楽しみにしてるし臆病になるってことは、私は何かを期待してるんだろうな。何を期待してんだろ?


いい時間だったと言えますように。





あ、ファンレター書かな