わたがしかし

毎週木曜日に

今日も基礎工事が進まない

一週間経ったけど、特に変わってないよ!

工事もほぼ進んでないよ!まだ基礎をどうすっかな〜とウロウロしてるよ!早く決めな!?(^o^)



一気にガーッとこられすぎて疲れてアドバイザーさんに電話しながらちょっと泣いたりしました。

追い詰められるとぶっ壊したくなるのは、1室冥王星だからなのか…




面接をする中で気づきもあって、始まる前よりは良くなってるとは思うんですけど、ここに来てまた袋小路に迷い込んでいます。



したいことが見つからねえ…。

自分の能力を活かせるよ!と勧められて応募したものの、志望動機や熱意で負けるよ。だって特にやる気がないんだもの…



あれ?私働きたくないのかな??あれ?????




こういうこと思うのも、別に転職活動始めてから初めてというわけではないのです。何回も思ってる。けど働きたくないことはないんだ。

入った後のこと考えるとなんか…なんか…



ここまで書いてちょっと歩いてたんですけど、歩いてて「あれ?もしかして、わたし、怖気付いてる〜〜〜〜???」って気づきました。



やってみたいと思うことはあれど、けどやってけんのか?続かないんじゃないのか〜??とか考えて一歩踏み出せないんでは〜??




(^o^)





あと、あれ、仕事やめる前から転職活動しとくべきだったな!焦るね!(金銭的に)



つづく