わたがしかし

毎週木曜日に

うとうとしながら

花粉症です。


鼻水とくしゃみと目のかゆみに苛まれています。多分、暇さえあればくしゃみをしています。

目が痒くなるのは夜だけというか、お風呂入ったら痒くなる。なんでなんだろ?まあまあかゆい。あんまり瞼を擦ると眼瞼下垂が進行するので擦らないように気をつけつつ。


去年こんなだったっけな〜。自分が花粉症だって感覚がなかったから、去年はそうでもなかったのかも。


鼻かみすぎて鼻が痛い。ワセリン塗ろ!






--------------------




先日、とある転職エージェントに登録しまして、面談とやらをしてきたんですけど、何かすぐ就職できそうな気がしてしまってヤバイなあと思いました。


そんだけアドバイザーさんの説明というか、話の引き出し方がうまいということですな。


何かできそうな気がしてきました。(けど油断するなよ)(けどまだちょっと不安)



転職できそうな気がしてるのはいいんですけど、それでいいのか?ほんとにその方向でいいのか?ということもまだ考えてるし、決めきれてない。


流されてないか?とかもね。


自分の中でちゃんと考えというか、大切にしたいものや、将来像をまずは明確にしないとな〜。いくら可能性があっても、もやもやと実体がないと踏み出せないもんね。



あっ、明日からパラリンピックじゃん。廃人かな…?