わたがしかし

毎週木曜日に

日本海を見に

ってわけではないんですけど、旅に出ています。



怒涛の転職活動に嫌気がさして、青春18切符を購入して電車に飛び乗ったわけです。


まだ始めて1ヶ月経ってないのにねー。仕事決まってないから貯金を切り崩して生活しなきゃいけないのにねー。使っていくっていう。何してんだって感じですよね。


まあでも切符買ったし、もう楽しむしかないですわ(と自分に言い聞かせつつ)




転職活動は何社か面接にも行き、面接慣れしてますねといういいのか悪いのか謎な評価をいただくものの、今日で1回目応募分の選考が全て終了しました。


はい、今回分内定はありませんでしたー\(^o^)/



まあ面接には行ったものの、辞退した分もあるので、全部が全部ダメダメだったのかはわからないんですけど。


自分としてもやる気ないな〜。熱意足りないな〜。条件合わへんやろな〜、おっと面接官の表情が曇ったぞ!こりゃダメだな、と思った通りの結果だったので、そこまで凹んではないです。



けどまた一から応募か〜と思うと気が重い。今度はちゃんと選べるかな…ていうかピンとくる仕事ある…かな……



エージェント系の求人ページ見てると気が滅入ってくるというか、機械的に感じてしまって、何か食指が動かないというか…。



まあそんなんいうてられないんですけどね。



ど〜にか5月には新しい職場に入りたいな〜と思いながら。この旅で何か見つかるのでは!と期待しちゃったり。(でも期待してると何もなかったりするんだ)



明日はどこに行こうかな