わたがしかし

毎週木曜日に

2018.5.24

またも1週間すっとばしてしまいましたな。



特にかわりなく、ぼーっと過ごしております。ちょっと引きこもり気味かも。ちょっとした節約です。

あんまり引きこもってると金欠だろうが出て行ってしまうけどね。



なので特別書くことがないんだけどもー。





SNSで、一回もコミュニケーションとったことないアカウントかいきなりタメ口で話しかけられて、オメーは誰だよってなった。友達か?知らんぞ。


アカウントのぞいてみたけどちょっとテンションが合わないなって思った。


たまにイタいなーって雰囲気の人がいるけど、ああいう人たちって普段のリアルな日常生活、どういうテンションなんだろう?

最近そういう知り合いいないからな。


怖いもの見たさというか、人間観察の一環で会ってみたい気もしつつ。


まあでも会うために思ってないこと言うのも気がひけるというかめんどくさいのでやらない。


あ、あの人そうなんだー、ふーん。くらいの遠巻きでわかればいいなってくらい。こっちも身バレしたくないしね。



そんな性格の悪いことを考えたりしつつ。

もう5月も下旬に差し掛かってますね。はやー。