わたがしかし

毎週木曜日に

薄曇り

どうもこんばんは。木曜日ですね。このブログを更新する日ですね。


しかし特に書くことがない!!!!




仕事はまだ決まってません。というかやりたい!応募したい!って思える求人に出会えてません。


ピンときた募集からはお祈りされるし〜_(:3 」∠)_アタシャドウシタライイノ




まあ、新たな探し方を思いついたのでそれを試してみたいと思ってるんですけど。



みんなどうやって仕事見つけてるんや!




バイトするか〜と思ったものの、この歳でバイト受かるのかな…とほんのり不安になったり。


晴れませんね。


でも都合がいいと思ってる自分がいる…(それが物事を遅らせてる要因なのかもしれない?)




いや、予定ある日休ませてくれるんだったら仕事決まってくれていいからね????困窮はしたくないぞ?????



そんな感じです。ハロワ行くか…